ビューティ情報『きゃりーぱみゅぱみゅ「どんどん髪が元気になっていく」ダメージ髪を卒業できたワケ』

2021年11月2日 19:00

きゃりーぱみゅぱみゅ「どんどん髪が元気になっていく」ダメージ髪を卒業できたワケ

でも、curuputを使い始めたらどんどん髪が元気になっていくのを感じています!洗い流した後も、ドライヤーをした後も、次の日までキレイな状態がキープするのが理想で、それが実現するシャンプーとトリートメントです。髪が元気だと、自分もどんどんキレイに見えると思います。私のようにハイダメージに悩む人はもちろん、これからケアしたいなと考えてる人にも使ってほしいです。

ドライヤー後も次の日にも“きゅるん”としたツヤ髪が続く「curuput」

きゃりーぱみゅぱみゅ「どんどん髪が元気になっていく」ダメージ髪を卒業できたワケ


curuputは全国のバラエティショップ、または公式サイトで購入可能。髪のダメージをケアし、キレイな状態が次の日まで続くというシャンプー&トリートメント。気になる人は、ぜひ試してみては!

文・玉絵ゆきの

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.