ビューティ情報『ナプキンにプラスするアイテム? ユニ・チャーム「シンクロフィット」を試してみた』

2021年11月27日 19:00

ナプキンにプラスするアイテム? ユニ・チャーム「シンクロフィット」を試してみた

この時、なかなか指が抜けず焦ったので、指にはめるときは外れない程度に軽くにしておいたほうがよいと思いました。

シンクロフィットのつけ心地

タンポンも装着時、最初は「あ、入っている」と感じますが、次第に違和感がなくなりますよね。シンクロフィットは「挟んでる」「挟まっている」と感じますが、その感覚は一瞬。すぐにつけていることを感じなくなります。個人的に、タンポンは経血量が多くて万が一抜けなくなったらどうしよう…という心配から短時間しか使用しないのですが、「シンクロフィット」はその心配がないのがよいと思いました。

今回、私がシンクロフィットを装着したのは、月経2日目午前中~月経4日目夜まで。実は装着初日である月経2日目、シンクロフィットをつけてしばらくすると、レバーのような塊がかなり大量に、しかも30分間で2回も出てしまいました。そのたびに急いでお手洗いに向かったのですが、シンクロフィットがかなりたくさん吸収してくれたので、ナプキンが汚れるだけで、経血がショーツから漏れることはありませんでした。
ちなみに、使用済みのシンクロフィットはそのままトイレに流せる優れもの。私の場合は、トイレに座るとそのままポチャンと落ちていきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.