ビューティ情報『ナプキンにプラスするアイテム? ユニ・チャーム「シンクロフィット」を試してみた』

2021年11月27日 19:00

ナプキンにプラスするアイテム? ユニ・チャーム「シンクロフィット」を試してみた

経血量が多いとされる月経2~3日目「漏れていないかな?」と、心配になることはありませんか?ナプキン+αにちょうどいい、デリケートゾーンに挟む吸水シート、ユニ・チャームの「シンクロフィット」を、経血量多めのライターが試してみました。

経血漏れの不安から解放!

皆さん、経血量は多いほうですか?私はどちらかというと多いほう。寝る前に夜用ナプキンをつけていても朝方漏れていることがあるし、月経2~3日目の日中に多い日用のナプキンをつけていても残念なことになってしまうことがあります。

また、毎周期ではありませんが、年に数回蛇口から水が出るように経血が出る瞬間を感じたり、レバーのような塊がドロッではなく、ドバドバドロッと出ることがあります。ちなみに、そのようなときは心配なので婦人科で検査を受け、年に1回必ず子宮頸がんの検査もしています。

そんな私が前から気になっていたのが、ユニ・チャームの「シンクロフィット」。テレビ番組でその存在を知ってから、ずっと使ってみたいと思っていました。ただ、今日まで使用しなかった理由は「たまに残念なことになるけど、ナプキンとタンポンと吸水ショーツで事足りるから」でした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.