ビューティ情報『【今週の運勢】運命が動く! 12月13日〜12月19日の運勢<クリスタル占い>』

2021年12月12日 08:00

【今週の運勢】運命が動く! 12月13日〜12月19日の運勢<クリスタル占い>

素敵な恋のご縁を引き寄せるチャンスです。パートナーがいる方は、一緒にお料理をしたり、DIYを楽しむことで愛が深まりますよ。

ラッキーアクションは、ジュエリーを身に着けること。可愛いモチーフのジュエリーで、品格を高めましょう。地球のエネルギー、鉱物の力を借りて幸運の種まきを!

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。年齢に適した魂の成長を促すでしょう。理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まるでしょう。トラブルを回避し、人生の成功と繁栄、活力をもたらしてくれます。


3.地のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、直感が冴えやすいとき!」
【今週の運勢】運命が動く! 12月13日〜12月19日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、自分の可能性を発見するタイミング。

心に響く出来事がありそう。新しい運命に導かれることや、探していた何かがみつかるかも。困っている人がいたら、人助けをしてみて。あなたがフォローしてほしい時に、助けてもらえる関係を築けるでしょう。シングルの方も、パートナーがいる方も、人を信頼すると愛の絆を感じることができますよ。

ラッキーアクションは、スキンケア。自分でマッサージをしたり、エステや整体もおススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.