ビューティ情報『【今週の運勢】運命が動く! 12月13日〜12月19日の運勢<クリスタル占い>』

2021年12月12日 08:00

【今週の運勢】運命が動く! 12月13日〜12月19日の運勢<クリスタル占い>

肌に触れて、自分を愛し慈しむこと。肌がきれいになると運気アップです。

ラブラドライトは、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得るだけでなく、潜在的な能力を呼び覚ますことができるでしょう。信念を貫くために、集中力や忍耐力を養い、ネガティブな感情を手放しましょう。座禅を組み深呼吸を繰り返して瞑想することで、心が解放されて幸運を引き寄せやすくなります。

4.水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、一歩前進するとき!」
【今週の運勢】運命が動く! 12月13日〜12月19日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、精神的成長をするタイミング。気難しい人や苦手な人と接点が増えるかもしれません。
少しずつそういった方と心の壁を乗り越えて、柔軟に対応できるようになりそうです。シングルの人は、相手の良さを見抜くことで自然な形でお付き合いが始まりそう。パートナーがいる方は、信頼と愛を送ることで心温かな1週間になるでしょう。

ラッキーアクションは、お財布の新調!新年に向けて買い替えの準備を。新調してから9日間、いつもより多めにお金を入れておくと、お財布がその金額を記憶すると言われていますよ。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う「聖なる石」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.