ビューティ情報『ほぼリピしない美容マニアも思わず再購入! 今年買ってよかった「溺愛ドラコス」3選【2021年ベスコス】』

2021年12月24日 20:15

ほぼリピしない美容マニアも思わず再購入! 今年買ってよかった「溺愛ドラコス」3選【2021年ベスコス】

1.5mmの超極細の芯のおかげで、まつげのスキマもしっかり描けるのがポイント。

また、奥二重でアイラインが落ちやすい筆者でも滲みにくく、夕方までしっかりと色味が残っているので、パンダ目になりやすい人にもおすすめしたい1本です。

【商品情報】
CANMAKE「クリーミータッチライナー」
価格:¥715
内容量:0.1g

今年買ってよかった“ドラコス”は数えきれない!

コロナ禍になり、ドラッグストアでコスメを買うことが増えた筆者が厳選した「2021年のベストドラコス」をご紹介しました。今年は思うように買い物ができない中でも、ドラッグストアでたくさんの新しいコスメと出会い、ご紹介しきれないほどおすすめしたいアイテムを見つけることができました。今回は、特に「これはハズせない!」というお気に入りのコスメを選んだので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

【参考】
『excel』公式サイト
『REVLON』公式サイト
『CANMAKE』公式サイト

文/皆川みほ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.