ビューティ情報『履いてて安心です! 愛用者が激推し「買って大正解の吸水ショーツ」4選』

2022年6月1日 19:00

履いてて安心です! 愛用者が激推し「買って大正解の吸水ショーツ」4選

ボクサー型で吸水量は120ml、安心感が半端ない。ハイウエストで、お腹部分の生地にはテラヘルツ加工がされており、生地が2枚重ねになっていて温かい。月経痛で辛い時も、頼りになるショーツ。

4. Hogara / オーガニックコットン吸水型ショーツレギュラー
履いてて安心です! 愛用者が激推し「買って大正解の吸水ショーツ」4選


¥4,950(※5)

ボクサー型やスリムタイプもあり、カラーも派手なものから淡いものまで、種類が豊富。淡いカラーのものは廃棄予定の野菜やフルーツ、コーヒー豆などの食品から染められている。オーガニックコットンで、とにかくはき心地が気持ちよく、月経中でも優しさを感じられるショーツ。カラフルなものは中高生にもいいのでは。

カラーもカラフルでいろんな形の吸水ショーツがあるので、皆さんのお気に入りを探してみてくださいね。


となりのサーヤさん。
フリーランスの美容ライター。YouTubeやInstagramで、少しでも楽しく快適に過ごせるような情報を発信中。

文・平野絢子 イラスト・宮本志保

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.