ビューティ情報『履いてて安心です! 愛用者が激推し「買って大正解の吸水ショーツ」4選』

2022年6月1日 19:00

履いてて安心です! 愛用者が激推し「買って大正解の吸水ショーツ」4選

女性たちが実際にやっている、身近なエコ活動をご紹介。52回目は、ecocoメンバーの「となりのサーヤ」さん。今回は、月経時に吸水ショーツを愛用しているというサーヤさんにおすすめの吸水ショーツを教えてもらいました。

吸水ショーツとは

履いてて安心です! 愛用者が激推し「買って大正解の吸水ショーツ」4選


【最近やってるecoなこと】vol. 52

月経時にナプキンやタンポンを使わず、吸水ショーツを使うこともできます。繰り返し洗って使用できるのでゴミが出ず、経済的にも環境にも優しいショーツです。

最近吸水ショーツは各ブランドから発売されているので、使用している方も増えてきているのではないでしょうか。
それでも漏れの心配などで使ったことがないという声もよく耳にしますが、気になっているけどなかなか手を出せていないという方も多いはず。

となりのサーヤさんは吸水ショーツを使い始めて約2年。
となりのサーヤさんに、長期使用しているからこそわかる、実際に使って良かったものやおすすめの吸水ショーツをご紹介します。

持っている吸水ショーツは20枚
現在持っている吸水ショーツは17社20枚。さまざまなデリケートゾーンケアを愛用していますが、「本当に漏れないのか?快適なのか?気になるなら実践するしかない!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.