ビューティ情報『【今週の運勢】最大の幸運が訪れそう…! 6月27日〜7月3日の運勢<クリスタル占い>』

2022年6月26日 08:00

【今週の運勢】最大の幸運が訪れそう…! 6月27日〜7月3日の運勢<クリスタル占い>

好きな人と、言葉にしなくても意思疎通ができそうです。心と心がつながり、お互いの心が理解できることがありそうです。シングルの人は、一緒にいる人の中に、特別な感情を抱く人があらわれる予感。信頼を築くことで、運命を感じる出来事があるかもしれません。カップルの方は、お互いの心が通じる偶然の一致がありそうですよ!

仕事&金運は、転機の準備が始まるとき。新しい仕事のキャリアへ移行する一週間。少し忙しくなりそうです。今週から、未来に向けて、情報収集や事前準備を始めておくと、より幸運が巡ってくるでしょう。
予期せぬタイミングに備えて、不動産や金融商品など興味があることは調べておくとよいでしょう。その情報が役に立つことになるのかもしれませんよ。

ラッキーアクションは、古典文化に触れること。茶道、華道のお稽古。クラシック音楽、バレエ、オペラ、歌舞伎などの鑑賞。ギリシャ神話などの読書。長い歴史を経て、人々を感動させ続けたものから強力なエネルギーと深い知恵を受け取ることができます。知的エネルギーを高めることで、心に豊かさがうまれ幸運を引き寄せるでしょう。


ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。年齢に適した魂の成長を促すでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.