ビューティ情報『シワに強くてお手入れもラク!【ユニクロ】白Tなのに“痩せ見え”も叶える「エアリズムノースリーブ」』

2022年7月16日 20:45

シワに強くてお手入れもラク!【ユニクロ】白Tなのに“痩せ見え”も叶える「エアリズムノースリーブ」

脇からインナーが見えてしまうので、ブラトップを着るなど工夫する必要がありそうです。ただ、アームホールに余裕があることによって、腕が細く見える気がしました。

ウエストインもしやすい!

シワに強くてお手入れもラク!【ユニクロ】白Tなのに“痩せ見え”も叶える「エアリズムノースリーブ」
似たテイストのアイテムを使い、ウエストインしたコーデで比較してみましょう。「エアリズムコットンクルーネックT」は、しっかりとした生地でありながら、質感がしなやかなので、ウエストインしやすいです。

ハイウエストのデニムに合わせると、よりキレイなシルエットに。ゆったりしつつも華奢感が強調されるので、ウエストインをすることが多い人にもおすすめです。なお、何度か洗濯しましたが、比較的シワにも強く、お手入れもラクチンでした。

白Tシャツが好きな人こそ、この夏は「エアリズムコットンクルーネックT」を手に取ってみて。
ひんやり、サラリとしたエアリズムの着心地はもちろん、使い勝手のよさもバツグンです。ウエストインもアウトも、カジュアルにもきれいめにも、バッチリ合わせることが可能。自然と着用頻度が伸びること間違いなしです!ぜひチェックしてみてくださいね。

【商品情報】
ユニクロ「エアリズムコットンクルーネックT(ノースリーブ)」

【参考】
『ユニクロ』公式サイト

文/桐生奈奈子

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.