ビューティ情報『髪のパサつきも顔の一部です!【成分マニアも納得】秋冬に推したい濃厚ヘアケア3選』

2023年10月19日 20:40

髪のパサつきも顔の一部です!【成分マニアも納得】秋冬に推したい濃厚ヘアケア3選

髪がパサついていたり広がっていると、清潔感がなく、老け見えする原因になってしまいます。秋冬は空気が乾燥するので、顔やボディの保湿と一緒に、髪のうるおいケアにもチカラを入れるのが、美人見えのポイントです。

髪のうるおいを守ってくれるヘアアイテムを取り入れましょう!

秋冬の乾燥する季節は、保湿力が高いヘアアイテムを使って、まとまりやすい髪質を維持しましょう。

YOLU「ディープナイトリペアシリーズ」

目次

・髪のうるおいを守ってくれるヘアアイテムを取り入れましょう!
・しっかりとヘアケアをして、秋冬もツヤ髪を目指しましょう!

髪のパサつきも顔の一部です!【成分マニアも納得】秋冬に推したい濃厚ヘアケア3選


『YOLU(ヨル)』から、贅沢質感でダメージを濃厚補修する「ディープナイトリペアシリーズ」が発売。シャンプー、トリートメントに加え、ヘアマスク、ヘアオイルが登場します。カラーやブリーチで傷んだ髪や、しっとり洗い上げたい髪におすすめです。

「ディープナイトリペアシャンプー/トリートメント」は、高保湿の生コラーゲン(※1)が毛髪をコーティングして外側を濃厚補修し、従来のヒアルロン酸よりも髪内部に浸透しやすいナノヒアルロン酸(※2)が傷んだ毛先の内部をうるおいで満たします。

また、夜に乾燥しがちな頭皮の乾燥を防ぎ、気になる地肌ダメージ(※3)をケアできる夜間美容エキス(※4)を追加配合。
髪と地肌の濃厚Wナイトケアで、翌朝も扱いやすい、なめらかぷるツヤ髪へ導きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.