ビューティ情報『岩瀬洋志「このメイクでファンのみなさんにお会いしたい」 “セクシーな大人の男”に』

2023年12月24日 20:00

岩瀬洋志「このメイクでファンのみなさんにお会いしたい」 “セクシーな大人の男”に

今年は初の連ドラレギュラー出演を果たし、その端正な顔立ちとまばゆい輝きで人気急上昇中の俳優・岩瀬洋志さん。今回、色っぽい切れ長アイから目が離せない、フォクシーメイクに挑戦してもらいました。

切れ長グラデメイクでセンシュアルなまなざしに。

目次

・切れ長グラデメイクでセンシュアルなまなざしに。
・Makeup Point
・My Beauty Rules
岩瀬洋志「このメイクでファンのみなさんにお会いしたい」 “セクシーな大人の男”に


「お仕事でメイクしていただく機会はあるんですけど、こういう艶っぽいメイクは初めてだったので自分でも新鮮でした。上品さはあるんだけど、華やかで色っぽくて、ゴージャスな感じ。この前、カレンダーの発売記念イベントをして、その時に初めて自分のファンの方とお会いしたんですけど、すごく嬉しくて。次はこのメイクでファンのみなさんにお会いしたいですね」

カメラの前ではメイクのムードを体現すべく、“セクシーな大人の男”を演じてくれた岩瀬さんでしたが、ひとたびトークを始めると“ゆるふわ”な空気を纏った等身大の19歳の素顔に。

「たまに、パンダや亀に似てるって言われるんです(笑)。
マイペースでちょっとのんびりしているところが似てるって…。自分でも自覚してます(笑)」

一方でやると決めたらとことんストイックな一面も。

「4月からジムに通っています。ウェイトトレーニングやランニングのほか、食事管理も行って体作りを始めました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.