従業員のメンタルヘルス対策は万全ですか?トライアルモニターのキャンペーンを9月末まで実施
デジタルメンタルヘルス事業を展開するKIRIHARE株式会社(所在地:東京都墨田区、ホームページ:
https://kirihare.jp/biz/)が企業向けに提供する、採用ブランディングにもつながるメンタルヘルスケアサービス『KIRIHARE EAP』は、9月末までのキャンペーンとして、トライアルモニターを募集いたします。
採用ブランディングは、採用において自社をブランド化し、求職者からの魅力を高めることを指します。現在、採用活動をする中で、希望する人材が採用できなかったり、他社との比較で、思うような成果が上がらない…等のお悩みはございませんか?
採用において自社を「ブランド化」し、魅力を高めたいとお考えの会社は、一度、採用ブランディングを考えると良いかもしれません。今回は、採用ブランディングの基礎知識と、求職者へのアピールにもつながる法定外の福利厚生サービス『KIRIHARE EAP』について解説していきます。最後に、9月末までのキャンペーンとして、トライアルモニターのお知らせをいたします。
KIRIHARE EAP(従業員支援プログラム)
採用ブランディングには、以下のメリットがあります。