マスクの息苦しさから解放!不織布マスク本来の機能を損なわずに呼吸快適 肌に触れないマスクフレーム「ライフマスクサポーター MASKair 小さめサイズ」が新パッケージで登場
ソナタ株式会社(所在地:福島県郡山市、代表:菅野 洋一)は、不織布マスク用マスクフレーム「ライフマスクサポーター MASKair(マスケア) 小さめサイズ」のパッケージデザインを一新し、2021年9月10日よりインターネットにて販売開始いたしました。
新パッケージデザイン
■不織布マスク本来のフィルター機能を低下させず、呼吸を快適にする
マスク装着が日常となった中、マスクの悩みで多いのが、不織布が口に張り付き息苦しい、喋りにくい、メイクが崩れることでした。本品は、それらを解決するために開発された肌に触れないマスクフレームです。
本品を不織布マスクの内側に装着することでマスクを立体的にし、口とマスクの間に空間をつくり、マスク全体で通気・呼吸が行われるようになるので呼吸やお喋りが楽になります。マスク本来のフィルター機能を低下させず、マスクの様々な悩みを軽減します。
重さは1円玉とほぼ同じ1.1グラム
ポリプロピレン製
肌に触れずにマスクの折り目に入り固定
マスクの内側に簡単取付け
見た目は普通のマスク姿
■マスク生活を少しでも快適にするために開発
長時間のマスク生活で息苦しい、蒸れる、マスク内がビチャビチャ、化粧が落ちる、メガネが曇る、かぶれ・肌荒れなど多くの方がマスクする生活で悩んでいる現状があります。