ビューティ情報『巣ごもりでフル稼働の電子レンジ 「レンチン!」で簡単・時短お掃除 住まいの魔法のスチーム レンチン! 電子レンジの洗浄剤 新発売』

2021年9月21日 12:15

巣ごもりでフル稼働の電子レンジ 「レンチン!」で簡単・時短お掃除 住まいの魔法のスチーム レンチン! 電子レンジの洗浄剤 新発売

デメリット(3):菌が繁殖する事による食中毒の危険性。
そこで私たちは、【簡単・安全】な電子レンジ掃除をご提案するため、食品を扱う電子レンジにも安心して使用できるクリーナーの開発に至りました。

■特長1 スチーム2分で簡単&時短! 中性成分で安全に
電子レンジの庫内は掃除がしづらい複雑な構造のものが多く、どうしても時間・労力がかかりがちです。そこで本品では、洗浄液をスチーム化させることで、液が庫内に満遍なく行き渡り、頑固に付いた汚れを浮かして落とす仕組みを採用しました。浮き上がった汚れのみをふき取るだけなので、簡単かつ時短が可能になります。
さらに、液性は中性。自社調査によると、家電メーカーは、電子レンジの掃除は【中性洗剤】の使用を推奨しており、その他の液性(弱酸性・アルカリ性など)は機器に影響を及ぼす可能性があるとしています。機器に対して適切な洗剤を使用する事で、大切なキッチン家電を長く大切に使っていただきたいと考えています。


■特長2 コスパ◎で経済的
本品は、1回につき32円分で、代表的な使い捨てシートタイプの電子レンジクリーナーに対して、3分の1のコスト減を実現しました。さらに、お掃除に必要なものは、お手持ちの耐熱容器&フキン(またはキッチンペーパー)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.