ビューティ情報『くるみで免疫細胞の7割が集中する腸にアプローチ 『腸活クイーン加治ひとみさんと“くるみで腸活”を学ぼう!』本日9月28日(火)より公開!』

2021年9月28日 10:00

くるみで免疫細胞の7割が集中する腸にアプローチ 『腸活クイーン加治ひとみさんと“くるみで腸活”を学ぼう!』本日9月28日(火)より公開!

食事は私たちが、生きる上で欠かせないもの。美味しく楽しくはもちろん、正しい知識を知る事で更に自分らしい体と心を目指しましょう。そして皆さまにも健康でハッピーな毎日を過ごしてほしいです。

<プロフィール>
1987年東京都生まれ。アーティスト・モデル。持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかな“かぢボディ”は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放つ。また10年以上続けている「腸活」が話題になり腸活ブームの火付け役として各メディアに出演。Instagram(@kaji_26)では、その活動やプライベートなども公開中。

くるみで免疫細胞の7割が集中する腸にアプローチ 『腸活クイーン加治ひとみさんと“くるみで腸活”を学ぼう!』本日9月28日(火)より公開!

加治ひとみさん

■小林メディカルクリニック東京院長 小林 暁子 先生コメント
腸には免疫細胞の約7割が集まっており、ウイルスや病原菌などの有害物質を撃退する働きがあります。また、腸内環境が整うと、加治ひとみさんのような綺麗なお肌や、生活習慣病の予防にも関係しますので、腸活には大きな意義があります。そんな腸活に是非お勧めしたいのがくるみ。くるみに豊富に含まれる食物繊維やポリフェノールは腸内細菌のエサとなるプレバイオティクスとして作用し、腸内フローラを整えます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.