アジアで話題、総販売数500万本超の新感覚“泥質感”マッドリップ「INTO U(イントゥ ユゥ)」11月初旬、日本初上陸!
2. 全18色、多彩なカラー展開
アジア人の肌トーンに合う、馴染みやすい色を18色そろえました。今までにない質感で重ね塗りや“わたしだけ”のオリジナルカラーも自由自在に。
3. 1本3役
クリーミーからパウダリーに変わる仕上がりで、リップのほか、チークとアイシャドウにも最適。リップと同じ色を使うことでメイクの一体感を引き出します。
4. 甘いチョコレートの香り
シックでモードなカラー展開とうらはらな、ほのかに甘いチョコレートの香り。
5. スモールなサイズ感
トレンドのミニバッグにも最適な手のひらサイズ。シンプルながらも可愛らしいデザインです。
マットな質感と豊富なカラー展開が人気
■ブランド名の由来と今後の展望
英語の「INTO YOU」が由来、「あなたに寄り添い、一緒に成長していく」のメッセージが込められています。
「泥リップ」という今までにない質感を開発し、多くの女性にお届けすることで、女性が新たな自分を見つけるお手伝いをし、その成長を共にしたいという想いも込めています。今後は日本ならではのコラボレーションや限定色なども展開予定、リップのほか、様々なコスメ商品も展開予定です。