ビューティ情報『寝返りで姿勢を整える枕「キュアラインピロー」 メーカー直販サイト、オープン記念セール終了間近』

2021年11月29日 10:00

寝返りで姿勢を整える枕「キュアラインピロー」 メーカー直販サイト、オープン記念セール終了間近

そんな現代人の睡眠のお悩み解決のために、代々木あおいカイロプラクティック(東京都渋谷区)の院長である秋山 誠司先生が一つの答えを示しました。
代々木あおいカイロプラクティックは開業から12年、延べ4万人以上のつらい痛みを抱えた方々と向き合ってきました。その経験を生かし開発したのが「寝返りで姿勢を整える枕/キュアラインピロー」です。

開発コンセプトは「寝返り」。秋山院長によれば、「実は睡眠は休息であると同時に、筋肉にとっては動かされないストレスを感じる時間帯」であるそうです。確かに、せっかくの休日の朝、寝すぎたせいでカラダのあちこちが痛い、なんていう経験は誰にでもあるもの。そんな辛い状態を回避するために身体に備わっている本能が「寝返り」であり、寝返りによって正しい寝姿勢に導いてくれる枕こそが、ストレートネックやスマホ首、肩こりや寝違えといった現代病で悩む方には必要であるといいます。秋山院長が海外の製造メーカーと一緒に開発したキュアラインピローは、その独特な形状により、仰向け寝と横向き寝の両方の寝姿勢が安定し、積極的な正しい寝返りが促進されます。
枕としては珍しい「立体商標」を日本国内で取得しています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.