ビューティ情報『横浜生まれのフェイスシールド「レイヤード」【日本頑張れキャンペーン】セールを開催 モスアイシートもセール価格にてご提供いたします!』

2021年12月6日 13:00

横浜生まれのフェイスシールド「レイヤード」【日本頑張れキャンペーン】セールを開催 モスアイシートもセール価格にてご提供いたします!

もちろん、LAYEREDの特徴である首掛けタイプのため、下向きの飛沫もキャッチする形状となっております。

フレーム色は“ブラック”と半透明色の“スケルトン”の2色よりお選びいただけます。またフレームサイズは、レギュラーサイズ(推奨首回り30cm~39cm)とラージサイズ(推奨首回り39cm~45cm)の2サイズのご用意をさせていただいており、首の太さに合わせてお選びいただけます。

本商品を利用することで、フェイスシールドを装着する人や見ている人にとっても、より快適に表情を伺うことができ、コロナ禍のコミュニケーションを円滑にするための一助となれるよう、今後も商品改良に邁進してまいります。

【低反射・高透過を実現する「モスアイシート」とは】
「モスアイ(Moth Eye)」とは、夜行性昆虫である蛾の眼の構造を応用した技術を指します。蛾の眼の表面はナノレベルの微細な凹凸が多数並んでおり、入ってきたわずかな光をほとんど反射することなく取り込むことができるようになっています。その技術を反射防止フィルムとして応用したのが「モスアイシート」で、カーナビゲーションやディスプレイ、ショーケースなど様々な用途に応用されています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.