ビューティ情報『彼女の歯が黄ばんでいたら?約77%の男性は「ホワイトニングをしてほしい」という結果に 「彼女の歯の黄ばみ」をテーマにアンケート調査を実施』

2022年1月25日 11:00

彼女の歯が黄ばんでいたら?約77%の男性は「ホワイトニングをしてほしい」という結果に 「彼女の歯の黄ばみ」をテーマにアンケート調査を実施

の歯が黄ばんでいたら?」という質問に対し、全体の76.7%、約4人に3人の男性は「ホワイトニングしてほしい」と思っていることが判明しました。さらに、約4人に1人にあたる24.0%は「絶対にホワイトニングしてほしい」と回答。彼女(配偶者)の歯の黄ばみに強い抵抗感を示す結果になりました。一方、「特に何も思わない」と回答した男性は23.3%にとどまっています。

2. 彼女の歯の黄ばみが気になるのは?1位は「笑ったとき」

彼女の歯が黄ばんでいたら?約77%の男性は「ホワイトニングをしてほしい」という結果に 「彼女の歯の黄ばみ」をテーマにアンケート調査を実施

彼女の歯の黄ばみが気になるのは?1位は「笑ったとき」

次に、どんなときに彼女(配偶者)の歯の黄ばみが気になるのかを聞いてみたところ、全体の1位は「笑ったとき」(50.0%)で、2人に1人の割合と高いことがわかります。さらに「しゃべったとき」(46.6%)、「キスするとき」(34.5%)、「デート中」(31.0%)と続きました。

詳しくみていくと、20代男性と30代男性では受け止め方に違いがみられました。「キスするとき」、「デート中」に彼女の歯の黄ばみが気になると回答した30代男性はどちらも16.0%だったのに対し、20代男性では「キスするとき」が48.5%、「デート中」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.