ビューティ情報『はしもと接骨院が新サービス「ぎっくり救急隊」ハイボルト治療ができる出張施術サービスの提供開始』

2022年6月30日 18:00

はしもと接骨院が新サービス「ぎっくり救急隊」ハイボルト治療ができる出張施術サービスの提供開始

痛みの根本を取り除くハイボルト治療発祥のはしもと接骨院(所在地:神奈川県相模原市橋本、総院長:羽田野 龍丈)は、当院に足を運ばなくてもご自宅付近で施術を受けられる出張施術サービスの提供を2022年5月に開始しました。専用のハイボルト治療機材を搭載した出張施術サービスカーが患者様の元までお伺いいたします。

はしもと接骨院が新サービス「ぎっくり救急隊」ハイボルト治療ができる出張施術サービスの提供開始

出張施術サービスカー

出張施術サービスカー「ぎっくり救急隊」
https://hashimotosekkotuin.com/visiting/

■提供背景
・急なぎっくり腰になってしまい施術にきてほしい
・コロナ禍で診療所まで足を運ぶのが億劫
・診療所には人が多くて密にならないか心配

などのさまざまなお客様の声にお応えして、出張施術サービスを提供開始いたします。

■サービスの特徴
*個別施術で密を回避出来ます!
施術スタッフと患者様の1対1の空間なので、患者様同士の待合いもなく、密を回避しています。
車内には空気清浄機などの設備も揃えており、院内と変わらない快適空間で施術をいただけます。

*ハイボルト治療が可能
ハイボルト治療とは幅広い症状に素早い効果が期待できる電気療法です。
痛みの出ている部位を施術するだけではなく、痛みを発する根本原因を施術し再発を起こさない状態を作ることが可能です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.