ビューティ情報『『調整治療・脊椎調整を全国で受けることができる様に』5月20日にクラウドファンディングを開始』

2022年6月6日 14:30

『調整治療・脊椎調整を全国で受けることができる様に』5月20日にクラウドファンディングを開始

合同会社 吉田原整骨院(所在地:長野県塩尻市広丘吉田665-13、院長:折橋 誠之)は、様々な症状や痛みに対し、その根本的な原因を突き止め、その原因を根本的に取り除く治療方法を長年研究してきました。現在でも、症状の緩和はできていてもなかなか根本的な治療ができていないことが多く、長年苦しんでいる患者さんは全国にたくさんいらっしゃいます。そこで、合同会社 吉田原整骨院では、『調整治療・脊椎調整で全国で様々な症状で困っている患者さん、子供達を助けたい』というプロジェクトを2022年5月20日から開始いたしました。

「CAMPFIRE」クラウドファンディングサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/585953

『調整治療・脊椎調整を全国で受けることができる様に』5月20日にクラウドファンディングを開始

脊椎調整の様子

■背景
当院では『痛みや症状を根本的に回復させる』と根本的な治療にのみこだわり、その治療方法を研究してきました。その研究の中で、様々な症状、痛み、不調は脊椎で神経の出口を潰してしまい、その神経の圧迫が原因であることがかなり多いことがたくさん患者さんのデータによりわかってきました。そしてその根本的な回復には『調整治療・脊椎調整』と言う特殊な治療方法が必要となります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.