2022年6月15日 11:00
NTT Com、セブン&アイが取り組む高齢者の心身の健康維持に向けた実証実験に参画~「いきつけフォン」で一人暮らしの高齢者のコミュニケーションを促進~
: 利用者に対しては事前に発信元番号やコールスタッフ名を通知し、安心してご利用いただけるよう事前準備を行います。
(※2): 通話の録音および通話データの分析にあたっては、利用者に事前の承諾をいただきます。
(※3): 本実証実験における電話・通話録音機能では、NTT Comの「COTOHA Call Center」を利用予定です。
(※4): 本実証実験におけるコミュニケーション内容の分析では、株式会社RevCommの「MiiTel」を利用予定です。
(※5): コミュニケーション内容の分析や「寄り添いレター」の執筆はセブン&アイの新規事業創出プログラムで活動している実証実験チーム「かいたす」にて実施予定です。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
緊急出版!正しい熱中症対策の決定版『熱中症からいのちを守る』5月27日、全国一斉発売!