ビューティ情報『森星、「ダヴィネス」ヘアケア 初のミューズに!ブランドコンセプト「サステナブルビューティー」を体現。圧倒的スタイルと目力で魅了!動画&グラフィック公開!自然体な美しさの秘訣とは?10年後の理想の姿やサステナブルな暮らしに迫るインタビューも!「美しさとは、“本物”であることだと思う」』

2023年5月24日 11:00

森星、「ダヴィネス」ヘアケア 初のミューズに!ブランドコンセプト「サステナブルビューティー」を体現。圧倒的スタイルと目力で魅了!動画&グラフィック公開!自然体な美しさの秘訣とは?10年後の理想の姿やサステナブルな暮らしに迫るインタビューも!「美しさとは、“本物”であることだと思う」

株式会社コンフォートジャパンが手掛ける、サステナブルビューティーをコンセプトとしたイタリア・パルマ発のヘアケアブランド「ダヴィネス」は、この度、ヘアケアカテゴリの新ミューズに森星さんを起用。2023年5月24日(水)より、森さんが出演するWeb動画、グラフィックといったコンテンツを公開いたします。
ミューズに森さんを迎えてオープンした特設ページでは、大自然の中で撮影したグラフィックや動画を公開。動画では、森さんが普段のヘアケアや今後のご自身の活動について語るインタビュー映像と、グラフィックのメイキング風景を見ることができます。また、森さんのミューズ就任を記念して、ダヴィネスの会報誌「ダヴィネスマガジン特別号」を制作しました。さらに、初めてダヴィネスの商品を手に取る方にお求めいただきやすい、キット2種を新発売いたします。
動画では未公開となったインタビュー内容も、本リリース上で公開。森さん流の美の秘訣や、森さんが立ちあげている、日本の伝統工芸を守り伝えていく目的の会社tefutefuでの動きについてなど、近況を語りました。


※森星さんは、ダヴィネスのヘアケアカテゴリにおけるミューズであり、ダヴィネスブランド全体のミューズではございません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.