「自分の武器は自分で決める。」 新香水ブランド『Fatalite』が誕生 「酒池肉林」「早熟の君」の香り10月31日発売
※イベント出展時に販売も行いますが、在庫数には限りがありますのでご了承ください。
新ブランドFatalite(ファタリテ)
■企画の経緯
本当は〇〇が好きなのに……と心に野望を持ちつつも、
年齢を重ねるごとに
流行りものに自分も致し方なくカテゴライズして、
いつしか表現が消極的になってきている。
骨格も、パーソナルカラーも、ナチュラル思考なものも
縛るもの全て取っ払って、自分の好きなものを好きなだけ追求したい。
誰かから見られた自分を装うのではなく、
自分の武器は自分で決める。
子供の頃に与えられた夢が沢山詰まったデコラティブな玩具、
キラキラで何にでもなれる気がしたあのトキメキを大人になった今も感じて欲しい。
商品企画の様子
そんな気持ちから生まれたFataliteは、有限会社ルズの若手チームが企画したブランドです。
現在のメインブランドであるJ-Scent(ジェイセント)とは、全く異なるキャラクター性を持つブランドですが、当社が持つ香りづくりへのこだわりを信念に、チームメンバーそれぞれが触れてきたカルチャー、香水のOEM製造、オリジナルブランドの企画に携わってきた経験を集約させ、完成させました。