世界初!理美容室・エステサロン業界向け「A-GELポイント&A-GELギフトポイント」のサービス提供を開始
【新規顧客の獲得】
・新規顧客を対象に特別なポイントプロモーションを提供します。
初回利用で通常よりも多くのポイントを提供することで新規顧客の来店を促進。また、紹介プログラムを設け、既顧客が新規顧客を紹介すると、紹介者にもポイントを付与することで、基盤の拡大を図ります。
【サービスの差別化とカスタマイズ】
・特定のサービスや製品に対して追加ポイントを提供することで、そのサービスの利用を促進します。
顧客の嗜好や履歴に基づいてカスタマイズされたサービスを提供し、ポイントを利用することでこれらの特別なサービスを受けられるようにすることも有効です。
【地域コミュニティとの連携】
・地域の異業種やイベントと連携し、A-GELポイントを地域共通のリワードシステムとして使用します。これにより地域内での顧客の流動性を高め、サロンに誘導することが可能になります。
【顧客のフィードバックと改善】
・フィードバックを収集し、サービスの向上や新サービスの提供に活かします。
ポイントを利用してフィードバックを奨励することも有効です。
理美容室・エステサロンはA-GELポイントを利用して経営改善をリスク無く導入することができます。