ビューティ情報『直してるのに、直らない…!?3人に2人がメイク直しは「楽しくない」気になるメイクくずれ1位「ファンデの毛穴落ち」チャコット・コスメティクスとして初のプレストパウダー8/2新発売!「重ねるたび磨いたような肌」へ導くメイク直しが楽しくなるパウダー』

直してるのに、直らない…!?3人に2人がメイク直しは「楽しくない」気になるメイクくずれ1位「ファンデの毛穴落ち」チャコット・コスメティクスとして初のプレストパウダー8/2新発売!「重ねるたび磨いたような肌」へ導くメイク直しが楽しくなるパウダー

チャコット・コスメティクスには、ステージメイクでさまざまな人の表情を支えてきた歴史があります。
メイクを、もっと楽しいものに転換していくことを目指して、躍るように表情いっぱいに生きるすべての人の自由な表現を応援する活動を今後も行ってまいります。

【新ブランドメッセージ】
さあ、自由になろう。
誰かのつくった理想から。
こうあるべきという先入観から。
自分をもっと、冒険しよう。
メイクはあなたを外へと連れ出す
大きな翼になれる。
思いのままに、表情いっぱいに生きる。

それは、ほかの誰のものでもない
あなたの意志や感情に
正直に生きるということ。
あなたは、あなたの、表現者であれ。

『躍れ、表情。』

■ 新キービジュアルについて
新ブランドメッセージ『躍れ、表情。』を体現したキービジュアルでは、メイクを自由に楽しむ、内部から自然と湧き上がる感情に素直に、まさに躍るように表情いっぱいに生きる姿を写しとりました。さまざまなしがらみから解き放たれた、自由な姿を表現しました。
直してるのに、直らない…!?3人に2人がメイク直しは「楽しくない」気になるメイクくずれ1位「ファンデの毛穴落ち」チャコット・コスメティクスとして初のプレストパウダー8/2新発売!「重ねるたび磨いたような肌」へ導くメイク直しが楽しくなるパウダー


■ Chacott・COSMETICS(チャコット・コスメティクス)について
直してるのに、直らない…!?3人に2人がメイク直しは「楽しくない」気になるメイクくずれ1位「ファンデの毛穴落ち」チャコット・コスメティクスとして初のプレストパウダー8/2新発売!「重ねるたび磨いたような肌」へ導くメイク直しが楽しくなるパウダー

1997年、ステージメイク用品として販売を開始したチャコットのコスメティクスは、肌に負担をかける恐れのある紫外線吸収剤などの使用をひかえて、舞台に立つ子どもたちの繊細な肌にも使えるやさしい付け心地にこだわりました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.