ビューティ情報『直してるのに、直らない…!?3人に2人がメイク直しは「楽しくない」気になるメイクくずれ1位「ファンデの毛穴落ち」チャコット・コスメティクスとして初のプレストパウダー8/2新発売!「重ねるたび磨いたような肌」へ導くメイク直しが楽しくなるパウダー』

直してるのに、直らない…!?3人に2人がメイク直しは「楽しくない」気になるメイクくずれ1位「ファンデの毛穴落ち」チャコット・コスメティクスとして初のプレストパウダー8/2新発売!「重ねるたび磨いたような肌」へ導くメイク直しが楽しくなるパウダー

思い切り過ごす毎日は、実はメイクくずれの連続。そんな毎日のあるあるを「私のメイク直し奮闘記」と題して、ふと自分の顔が映る瞬間の電車内やトイレに掲出します。

・掲出場所:東京メトロ日比谷線・東西線・千代田線・有楽町線・半蔵門線・副都心線・東葉高速鉄道の女性専用車両、銀座ロフトのトイレ内
・掲出期間:2024年7月31日(水)~8月10日(土)まで
・掲出デザイン(一部):
直してるのに、直らない…!?3人に2人がメイク直しは「楽しくない」気になるメイクくずれ1位「ファンデの毛穴落ち」チャコット・コスメティクスとして初のプレストパウダー8/2新発売!「重ねるたび磨いたような肌」へ導くメイク直しが楽しくなるパウダー

※本件に関する、駅係員および店員へのお問い合わせはお控えください。
※掲出期間は予告なく変更になる可能性があります。

■ 新ブランドメッセージ『躍れ、表情。』について
チャコット・コスメティクスは、新たなブランドメッセージ『躍れ、表情。』を掲げます。「自分の好きなものではなく“似合う”ものを…」「年齢に合わせて落ち着いたメイクを…」と、誰かがつくった理想や、こうあるべきという先入観やルール、トレンドに振り回され、初めてメイクをした時のような、メイクの純粋な楽しさを見失いかけている人も多いのではないでしょうか。
「誰かの理想とする私」ではなく、「私がなりたい私」へ。『躍れ、表情。』には、こうあるべきという理想にとらわれず、自分の内から自然と溢れる正直な気持ちを自由に表現してほしいという想いを込めました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.