子育て情報『ファーストシューズをハグモックインファントにしてよかった3つの理由!』

2019年7月10日 08:35

ファーストシューズをハグモックインファントにしてよかった3つの理由!

よちよち歩きの赤ちゃんは、まだじょうずに歩くことができず足元がおぼつかないです。よく転びますし、段差をうまく乗り越えられずつまずいたり、何もない道路で転んでしまうことは日常茶飯事。

転んで靴が脱げてしまったり、普通に歩いていても靴が脱げたりして危ないこともあります。2つのストラップである程度しっかりと足が靴に固定されるためそういった心配が軽減し、安心して履かせることができました。

足が大きいわが子に合う靴があるのかどうか心配でしたが、見つけたときはほっとしました。ゆとりがある設計で作られたミズノの「ハグモック インファント」はわが子にとって最高のファーストシューズです!

著者:藤田ひかる

4人の子どもを持つワーキングマザー。自身の経験をもとに、妊娠・出産・子育ての記事を執筆中。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.