子育て情報『ちょ、もしかして寝てる?! #我が子の電池切れ画像 が癒される♡』

ちょ、もしかして寝てる?! #我が子の電池切れ画像 が癒される♡

目次

・バンボに座ったまま…
・立つんだジョー!!!
・こんなところで20分熟睡
・寝落ち事件現場
・衝撃の立ち寝!
#我が子の電池切れ画像


SNSで話題になった「#我が子の電池切れ画像」をご存知ですか? さっきまで元気に遊んでいたのに、いつの間にかこんなとこで寝てる! そんな子どもたちの“寝落ち姿”をおさめた写真のことです。今回はそんな「#我が子の電池切れ画像」の中から、子どもたちのキュートな“寝落ち写真”を集めました!

バンボに座ったまま…


#我が子の電池切れ画像


撮影/misako .t(@misako2013)さん

バンボに座って「いないいないばあっ!」を観てると思ったら……寝ちゃってました♡ この無防備すぎる寝顔がたまらない!

立つんだジョー!!!

#我が子の電池切れ画像


撮影/menco(@mencoro)さん

『あしたのジョー』のラストシーンのような見事な寝落ち姿! 水遊びやおままごとで遊んだあとだそうです。
床に転がったスコップがいい味出してます!

こんなところで20分熟睡

#我が子の電池切れ画像


撮影/kayo.h(@kaa0405yoo)さん

まさかのテーブルチェアで20分も熟睡! 右腕は枕。寝落ちしたときはいつも左手で何かをつかんでいるそうです。安心するのかな?

寝落ち事件現場


#我が子の電池切れ画像


撮影/べべ(@bebe.photo)さん

「事件です。」と題して投稿された写真がコチラ。なんだか静かだなと思ったら……電車のおもちゃを持ったまま寝てるー! ポーズのクセがすごい!

衝撃の立ち寝!

#我が子の電池切れ画像


撮影/Mari ★(@maaari1105)さん

ママが晩ごはんを作っている間に電池切れ。立ったままで疲れないのー!? それなのになんだか気持ちよさそうな寝顔です♡

以上、話題の「#我が子の電池切れ画像」の中から、クスッと笑えて癒される子どもの“寝落ち写真”を紹介しました! 子どもはいつも全力ってことが伝わってきましたね~。ぐっすり眠ってすくすく成長してね!

「ウチの#我が子の電池切れ画像もスゴイよ!」という方はベビーカレンダーのフォトコーナーへ♪

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.