子育て情報『寝かしつけで大活躍! 衝撃を受けた「ドリームスイッチ」の便利さ』

2020年9月19日 15:30

寝かしつけで大活躍! 衝撃を受けた「ドリームスイッチ」の便利さ

と気を引くとすぐにまた寝転んでくれました。そして開始20分ほど経ったころ、目をこすりだした息子。そろそろかな〜と思い横を見ると、すやすやと寝息を立てていました。そのときの感動は今でも忘れません。

もうすぐ2歳になる息子ですが、「ドリームスイッチ」を見るのが寝る前の習慣になっています。長くても30分ほどで寝るようになり、さらに私の寝落ち率もグッと下がりました。そんなドリームスイッチは、今のところわが家の買ってよかった子ども用グッズナンバーワンです。

寝かしつけがスムーズになってからというもの、私の生活の質が劇的に良くなりました。
息子と笑って過ごすためにも、これらかも便利グッズに頼っていきたいと思います。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

監修/助産師REIKO

著者:高橋さちこ

1歳男児の母。新卒で営業職に就き、妊娠を機に退職。その後就活・保活に成功し、現在は働きつつ妊娠・出産・子育てに関する体験談を中心に執筆している。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.