子育て情報『「夫、ごめん!」新婚でラブラブな夫に使用済みナプキンを見られてしまい』

2021年2月27日 16:00

「夫、ごめん!」新婚でラブラブな夫に使用済みナプキンを見られてしまい

当時、私が26歳、まだ結婚したてだったころのことです。生理中のある出来事で夫をとても驚かせてしまい、大反省することになりました……。

新婚でラブラブな夫に使用済みナプキンを見られてしまい


新婚でラブラブな夫に使用済みナプキンを見られてしまい


私は、生理開始の数日はちょっとしたことでイライラしたり、元気がなくなったりしてしまうのですが、夫には、お付き合いを始めたころにそのことは説明してありました。夫もそのことは理解してくれて、生理が始まると私が怒ったりしても「あのときがきたか……」と、いつもよりやさしくしてくれたりしていました。そんな夫が、出血の量を見てしまってからはさらに気づかってくれるようになり、家事を手伝ってくれる頻度回数が増えました。

使用済みナプキンを見せてしまったことについては反省していますが、夫には生理のことをきちんと共有しておいて、よかったなと思います。

監修/助産師REIKO

--------

原案/おちびのくまの助さん

作画/まっふ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.