子育て情報『【マクドナルド】マック史上最高の旨さと話題!新作と知ってお得な注文方法3つ』

2021年3月11日 15:30

【マクドナルド】マック史上最高の旨さと話題!新作と知ってお得な注文方法3つ

も「パストラミビーフ」もこしょうが効いているので、子どもにはちょっと辛すぎるかもしれません。その辛さを中和するようなてりやきソースと、ぷるっぷるのてりたまの組み合わせが病みつきになる一品です。

+30円で「マックフィズ 岩手県産白桃」に変更できる

同じく3月3日から期間限定で発売されたのが、岩手県産白桃のピューレを使用した「マックフィズ® 岩手県産白桃」。見た目もかわいらしく、白桃の香りと自然な甘さが楽しめる炭酸ドリンクです。バリューセット価格に+30円の追加で注文できちゃいます。

SNSでは「ピンク色がかわいい♡」「めちゃくちゃおいしかった……!」など、高評価のよう。


+90円で「マックフロート岩手県産白桃」に変更できる

バリューセットに+90円追加すると、「マックフィズ® 岩手県産白桃」の上にソフトクリームがたっぷりのった「マックフロート岩手県産白桃」の注文が可能! 単品では310円するので、なんと220円もお得なんです。

はみ出るパストラミビーフてりたま、マックフロート岩手県産白桃


マックフロート 岩手県産白桃310円(単品・税込)

はみ出るパストラミビーフてりたま、マックフロート岩手県産白桃


こくのあるソフトクリームがたっぷりのった、「マックフロート岩手県産白桃」。なめらかなソフトクリームと、さわやかな炭酸、ふわっと香る白桃の香りがとってもおいしい♡ 淡いピンク色がかわいらしく、写真映えまちがいなしの春にピッタリの商品です。

期間限定の「はみ出るパストラミビーフてりたま」、「マックフィズ岩手県産白桃」はどちらも4月上旬までの期間限定メニューなので、気になるかたはお早めに!♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.