子育て情報『【ケンタッキー】新作買うなら試して正解!注文時知っておきたい裏技も♡』

2021年5月5日 16:30

【ケンタッキー】新作買うなら試して正解!注文時知っておきたい裏技も♡

 

ちなみにソーダも選べるので、お好みのものをチョイスしてくださいね! 

無料でソース多めにもできる!

ケンタッキーに問い合わせたところ、店舗によっては無料でガーリックマヨネーズを増やしてもらうことができるとのこと。

注文してから作る店舗の場合は対応可能とのことでしたので、気になる方は注文の際に「ソースの増量は可能ですか?」と聞いてみてくださいね♪

「ガリマヨベーコンサンド」、無料でソース多めにもできちゃう!


私が今回行った店舗では、対応可能とのことだったのでガーリックマヨネーズを増やしてもらいました。ありがとうございます……!
ソースを増やすことでより一層濃厚で、ピリッとした味わいに。濃いめの味付けが好きな方はお試しください。

ケンタッキーの新作「ガリマヨベーコンサンド」と「ベリーレモネード」の知っ得裏技をご紹介しました。テイクアウトだけでなく、対象地域ではデリバリーも利用できるそうなので、ぜひおうちで楽しんでみてくださいね♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※サービスの内容については店舗にご確認ください。


ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.