子育て情報『【マクドナルド】話題の人気商品をさらにおいしく食べられる!?知っ得裏技3つ』

2021年5月17日 18:30

【マクドナルド】話題の人気商品をさらにおいしく食べられる!?知っ得裏技3つ

 

裏技2:「+ケチャップ」でさらにおいしい♪

今回、マックチキンナゲットのハッピーセットを購入。サイドメニューのポテトを注文する際に、ケチャップを追加でいただきました。

裏技1:ケチャップをもらって、つけて食べるとおいしい♪


まずはベーコンポテトパイに、ケチャップをつけて食べてみることに。


裏技1:ケチャップをもらって、つけて食べるとおいしい♪


ポテトやベーコンにケチャップが合わないはずがありません……!

まろやかなベーコンポテトパイにケチャップの酸味が少し加わり、おいしい♪ 味変したいときにおすすめ。

裏技3:「+ナゲットソース」も相性がバツグン!

チキンマックナゲットを購入すると、ナゲットのソースは2個まで無料でいただけます。注文の際にお願いして、「バーベキューソース」と「マスタードソース」の2種類をいただくことに。

裏技2:ナゲットソースとの相性がバツグン!


マックチキンナゲットを購入しない場合でも、ソースは1つ30円で購入可能です。

まずはおなじみの「バーベキューソース」から。


裏技2:ナゲットソースとの相性がバツグン!


バーベキューソースの甘みと、ベーコンポテトパイのクリームが絶妙にマッチ♪ 味が少し濃くなるので、バーベキューソースをつけるなら少しでいいかも。甘めの味わいで、わが家の子どもたちにも好評でした。

続いて少し辛さが効いた「マスタードソース」。 

裏技2:ナゲットソースとの相性がバツグン!


辛味が苦手な私はあまり選ばないソースなのですが、「ベーコンポテトパイ」につけて食べてみると、最高においしい! 甘めのベーコンポテトパイに、マスタードソースが相性バツグン!

ケチャップ・バーベキューソース・マスタードソースの中で、私はこのマスタードソースが一番合うと思いました♪

今回は新作「ベーコンポテトパイ」をさらにおいしく食べる裏技をご紹介しました。30年も愛されているこの商品、そのまま食べて良し! 味変しても良し! 6月上旬までの期間限定なので、気になる方はお早めに♪ テイクアウトやデリバリーもできますので、ぜひ利用してみてはいかがですか。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.