子育て情報『「あなた、娘さんのこと…」相談員から言われハッとした思いがけない言葉とは? #娘を触れない私 20』

2021年5月20日 20:30

「あなた、娘さんのこと…」相談員から言われハッとした思いがけない言葉とは? #娘を触れない私 20

Instagramでフォロワー10.9万人超えのかと(@kato_usausako)さんの「娘を触れない私」第20話。

4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。

娘を触れない私 第20話

何度注意しても、下を触ることをやめない娘。「くーちゃんがおまた触ってるの、見たくないの! やめてよ!」

近寄ってきた娘を思わず突き飛ばしてしまい、「このままだと、もっとひどいことをしてしまう……」と、育児相談室に電話で助けを求めました。

やさしく穏やかに話を聞いてくれる相談員さん。しかし、

「娘さんが触っているのを見つけたとき、あなたはどうしてる?」

「他には何もしていないの?」

と聞かれ頭が真っ白になってしまい……。

娘を触れない私 18


娘を触れない私20


娘を触れない私20


娘を触れない私 20


娘を触れない私20


娘を触れない私 20


娘を触れない私 20


娘を触れない私 20


「娘さんのこと、抱きしめていますか?」

そういえば、くーちゃんに「ママ、だっこ……!」と言われても、「ごめん、あとでね」と後回しにしたり、「ごめんね、忙しいの」とすぐやめたり……。

くーちゃんの要求に、全然応えられていなかったな……。

最後に抱きしめたのは、いつだろう……?

監修/助産師REIKO 

著者:イラストレーター かと
幼稚園児の姉弟のママ、かとさん。Instagram(@kato_usausako)では、育児や実体験した怖い話などをマンガ化し、フォロワー10万人超と人気。ベビーカレンダーでは、実体験マンガやフォロワーさんの体験談マンガなどをご紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.