子育て情報『【しまむら】着回し力が高い!上品なラメ&フレンチスリーブのニットが1,500円以下!』

2021年7月14日 20:00

【しまむら】着回し力が高い!上品なラメ&フレンチスリーブのニットが1,500円以下!

目次

・上品見えするラメリブフレンチニットが1,419円!
・ラメリブフレンチニットを使ったコーディネート3選
【しまむら】上品なラメ&フレンチスリーブがポイント!フレンチニットが1,500円以下!


月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテム&コーディネートをいち早くご紹介♪

こんにちは、kikoです。

今回ご紹介するアイテムは、大人気インフルエンサー星玲奈さんコラボのラメリブフレンチニットです。

こちらのニットは、しまむらオンラインショップでもすぐに完売してしまうほどの人気アイテムでした。店舗ではまだ残っているところもあるようなので、見つけたら即買い決定です!

上品見えするラメリブフレンチニットが1,419円!


しまむらラメリブフレンチニット


品番:513-0352

サイズ:M

カラー:中茶色

価格:1,419円(税込み)

購入時期:7月上旬

カラバリはこちらのブラウンの他に、明るめのグレーがありました。

サイズ展開はM、L、LLでした。

ラメ感が派手すぎずほんのり華やかさを出してくれるので、とても素敵なニットです。

1,500円以下という価格も魅力的。

しまむらラメリブフレンチニット


袖付けの切り替えがなく、身ごろから続いたフレンチスリーブの袖で、ゆるっとした落ち感があるので二の腕もしっかりカバーしてくれます。


しまむらラメリブフレンチニット


袖口は広めに開いているので、インナーは見えても良いタンクトップなどがおすすめ。

風の通りが良いので、暑い日にも涼しく着られます。

ラメリブフレンチニットを使ったコーディネート3選

しまむらラメリブフレンチニットコーデ①


身長:159cm

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:NOFALL

Bag:210nouve

まずはサロペットワイドパンツに合わせてみました。サロペットのインナーとしても◎!

丈短めなのでインしてももたつきません。
また、首もとも開き過ぎていないので、だらしなく見えないのもうれしいポイント♪

しまむらラメリブフレンチニットコーデ②


Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:しまむら

Bag:JUNGLE JUNGLE

2コーデ目はデニムに合わせたカジュアルコーデ。こちらもトップスの丈が短いので、ラクにインできました。足もとはサンダルでワンマイルコーデにもおすすめですよ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.