子育て情報『「その格好で言うの?」彼の態度にモヤっ!プロポーズに納得いかなくて…』

2021年7月28日 19:30

「その格好で言うの?」彼の態度にモヤっ!プロポーズに納得いかなくて…

31歳のとき、結婚を前提として当時付き合っていた彼と同棲を始めました。同棲してすぐにあることがわかり、それを聞いた彼がプロポーズしてくれたのです! ですが、そのプロポーズに納得がいかず……。彼にやり直しをさせてしまった体験談です。

「その格好で言うの?」彼の態度にモヤっ!プロポーズに納得いかなくて


「その格好で言うの?」彼の態度にモヤっ!プロポーズに納得いかなくて


あとから聞くと、彼はプロポーズ自体はきちんとしたいと思ってくれていたそうなのですが、妊娠のことを聞いたときに、「結婚したい」ということをすぐに伝えたくて、とっさに言ってしまったそうです。 ホテルでのプロポーズはとても素敵な思い出になりました。 子どもも無事に生まれ、今では生後半年を迎えています。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

原案/なかたにゆきさん

作画/まっふ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.