子育て情報『【マクドナルド】ハッピーセットを買い求める大人が続出!そのワケは?話題の新作レビュー!』

2021年10月23日 09:00

【マクドナルド】ハッピーセットを買い求める大人が続出!そのワケは?話題の新作レビュー!

 

新作3:ミニ図鑑「くらべる図鑑/生き物編 クイズつき」

子どもたちに大人気「ミニ図鑑」も新しく登場!今回は「くらべる図鑑/生き物編」です。

新作3:ミニ図鑑「くらべる図鑑/生き物編 クイズつき」


さまざまな動物の大きさが比較してあり、大人が見てもおもしろい一冊です。息子のお気に入りは、手のひらと小さな生き物を比較しているページ。

「手と同じ大きさのサルがいるんだ!」と親子でビックリ! ぜひお子さまと一緒に楽しんでみてくださいね。

SNSでは特に「Ty」ぬいぐるみを目当てに購入する投稿が多く見られました。「朝からハッピーセットを4種類買った!」「全種類欲しい!!」と、夢中になる大人の方も多数! なくなり次第終了となるそうなので、気になる方はお早めにゲットしてくださいね!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.