子育て情報『【マクドナルド】期間限定で今だけ安い!話題の大盛りナゲットと新ソースは?お得な裏技も♡』

2022年5月1日 08:30

【マクドナルド】期間限定で今だけ安い!話題の大盛りナゲットと新ソースは?お得な裏技も♡

 

注文前に知っておいてほしいお得な情報

「チキンマックナゲット 15ピース」を購入する前に、ぜひ知っておいて欲しいこと。それは、15ピース入りを買うとナゲットソースが4つもらえるということ!

ぜひオーダーしてみて!知っ得情報


「チキンマックナゲット 15ピース」は通常ソース3つですが、オーダー時に「ソースを4つお願いします」と伝えると、無料で1個追加してもらえるんです! ナゲットソースを単品で購入する場合、1つ30円するのでこれはお得!

ぜひ4種類のソースを1つずつもらって、食べ比べしてみてくださいね。ソースが余ったらポテトにディップしてもおいしいですよ♪

◇◇◇

今回はマクドナルドの新作ナゲットソースについて紹介しました。さわやかな「レモンペッパーソース」と、食欲をそそる辛さの「トマト&ハラペーニョソース」。そのお味のおいしさはもちろんのこと、390 円という価格がとっても嬉しい♪ 5月24日(火)まで限定価格ですので、気になる方はぜひお試しくださいね。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター 福島絵梨子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.