子育て情報『<SNSトラブル>「まさか、妻が…」驚愕の投稿をしたのが妻と判明!?夫が慌てて電話すると…』

2022年7月28日 20:30

<SNSトラブル>「まさか、妻が…」驚愕の投稿をしたのが妻と判明!?夫が慌てて電話すると…

友だちが心配してかけてくれる言葉を妬みとして受け取り、「私がインフルエンサーになって羨ましいだけでしょ!?」と、とんでもない発言を繰り返すばかりのM美さん。いくら友だちが忠告しても、M美さんは「私はアンチに負けない!」と言って、電話を切ってしまいました。

一方パパの会社では、M美さんがSNSに投稿したパパの給与明細が一部の女子社員の目に止まり、噂になり始めていました。「この給与明細ってうちのフォーマットと似てるよね」

噂を聞きつけたパパが投稿を確認し、「このこと、誰かに話したりした?」とバツが悪そうに女子社員へ聞くと「まだ話してませんけど……」と言われ……?

口止めしても噂は広がり…

私がSNSを辞めた理由 第91話_1


私がSNSを辞めた理由 第91話_2


私がSNSを辞めた理由 第91話_3


私がSNSを辞めた理由 第91_4


私がSNSを辞めた理由 第91話_5


私がSNSを辞めた理由 第91話_6


私がSNSを辞めた理由 第91話_7


私がSNSを辞めた理由 第91話_8


私がSNSを辞めた理由 第91話_9


私がSNSを辞めた理由 第91話_10


私がSNSを辞めた理由 第91話_11


私がSNSを辞めた理由 第91話_12


私がSNSを辞めた理由 第91話_13


私がSNSを辞めた理由 第91話_14


「まだ詳細がよくわからないから……誰にも話さないでくれるかな……」
「は〜い……」

焦りを悟られないようにしつつ、女子社員に口止めするパパ。

しかし、ランチに出かけた女子社員の会話の話題は、やはりM美さんがSNSに投稿したパパの給与明細でした。

そんな話題で盛り上がっていると、先輩社員も加わって噂は広がるばかり……。

一方パパはM美さんに電話しますが、なかなか出ません。

とりあえずアプリをダウンロードし、女子社員に送ってもらったM美さんのアカウントを見ることに……。

M美さんはというと、勤務中のはずなのにパパから電話がかかってきたため、

「もしかして何かやばい? まさかバレてないよね?」

念のため給与明細の投稿を消すか……そんな考えもよぎったのですが?

パパが口止めしたものの、女子社員の間ではM美さんの投稿(給与明細)のことが広まりつつあります。一方M美さんは、パパからの電話に「バレたのかも」と思い、給与明細の投稿を消すか悩んでいる様子……。

M美さんのアカウントがパパにバレてしまったので、投稿を遡れば過去にモラハラ夫に仕立て上げた嘘投稿も見られてしまう可能性があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.