子育て情報『<夫が不倫相手と妊活>「夫に近づかないで」夫の出張中に届いた突然のメッセージの送り主は⋯?』

2022年11月2日 22:00

<夫が不倫相手と妊活>「夫に近づかないで」夫の出張中に届いた突然のメッセージの送り主は⋯?

夫が出張中のある晩のこと。てんさんのもとへ夫のアカウントから「夫に近づかないで」と不穏なメッセージが届きます。あまりに突然のことでしたが、当の本人のてんさんは至って落ち着いた様子で…。

夫が出張中のある晩、てんさんが眠っていると夫のアカウントから1通のメッセージが届きました。しかし、どうやらそのメッセージの送り主は夫本人ではなかったようで…?

ある日突然届いたメッセージ!その陰にいるのは…

夫は不倫相手と妊活中5


夫は不倫相手と妊活中6


夫は不倫相手と妊活中7


夫のアカウントから突然思ってもいないようなメッセージが届いたら、とても落ち着いてはいられませんよね。きっと普通なら冷静でいられず、取り乱してしまうことの方が多いのではないでしょうか。ただ、今回てんさんには思い当たる節があったようで、取り乱すこともなく意外と冷静なままでいられたよう。てんさんの言う“彼女”とはいったい誰なのでしょうか?

皆さんも思わぬところからの突然のメッセージでドキリ! とした経験はありませんか?

「夫は不倫相手と妊活中」のマンガは、下記にて掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

作画:松本うち

著者:マンガ家・イラストレーター てん
Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.