子育て情報『<夫が不倫相手と妊活>「れいこさんと順調?」夫に浮気のことを問い詰めると、動揺した夫がまさかの…』

2022年11月7日 22:00

<夫が不倫相手と妊活>「れいこさんと順調?」夫に浮気のことを問い詰めると、動揺した夫がまさかの…

夫の不倫に正々堂々と立ち向かう決意をしたてんさん。何も知らずのんきに帰宅した夫にズバリと言い寄ります。夫は一度とぼけるも、具体的な事実をてんさんから突き付けられるとだんまりになってしまい…。

夫の不倫に正々堂々立ち向かうと決意したてんさん。意を決して帰宅した夫に不倫について問いかけるのですが、夫はとぼける一方。そんな夫を見て、てんさんが更にたたみかけます。

不倫の事実について夫に確認するも、その反応は…?

夫は不倫相手と妊活中20


夫は不倫相手と妊活中21


思ってもいなかった追及に明らかな動揺を見せる夫。一度はとぼけようとしますが、不倫相手の決定的な情報を出されて黙り込んでしまいます…。てんさんがここまで確実な情報を掴んでいるとは夢にも思っていなかったのでしょう。果たして夫はどう答えるのでしょうか。

もし夫の不倫の事実を知ったら、皆さんはどんな風に夫に問いかけますか?

作画:松本うち

著者:マンガ家・イラストレーター てん
Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.