子育て情報『<夫が不倫相手と妊活>「今すぐ不倫相手に電話して!?」妻の涙の訴えに夫は…?』

2022年11月10日 22:00

<夫が不倫相手と妊活>「今すぐ不倫相手に電話して!?」妻の涙の訴えに夫は…?

不倫相手がてんさんに連絡していたことを知り、青ざめる夫。終始煮え切らない態度の夫に、てんさんの想いが涙とともに溢れます。泣きながらも夫の気持ちを聞くと、家族が一番だと答えますが…。

てんさんから不倫相手と直接やりとりをしていたことを聞き、青ざめる夫。ですが、その態度は依然煮え切りません。あふれ出す涙とともに必死に訴えるてんさんを前に夫は…?

「何だと思ってんの?!」感情を露わにして訴えるてんさんに夫の反応は…?

夫は不倫相手と妊活中28


夫は不倫相手と妊活中29


夫は不倫相手と妊活中30


夫は不倫相手と妊活中31


冷静に話していたてんさんでしたが、次から次に出てくる辛い事実についに涙が溢れます。「私とは別れる気だったの?」というてんさんの質問に、「一番大事なのは家族だ」と答えた夫。でもその一番大切な家族を裏切っていたのですから、今さらそんなこと言われても簡単には信じられませんよね。そこでてんさんは不倫相手に電話をかけることを持ちかけます。夫には、この後誠実に対応してほしいものですね。

作画:松本うち

著者:マンガ家・イラストレーター てん
Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.