子育て情報『<ヤバい夫>「あいつにバレたらやべーわ」 妻に聞かれていると知らない夫は隠し事をペラペラ話し…』

2022年11月18日 20:40

<ヤバい夫>「あいつにバレたらやべーわ」 妻に聞かれていると知らない夫は隠し事をペラペラ話し…

ケチ&なんちゃってイクメンな夫・ソシャ男。自宅にS子さんの会社のスタッフが来ていると知ると、イクメンな俺を盛大にアピール。その後、WEB会議があるからと自室に向かいます。

WEB会議の声が大き過ぎるため、ボリュームを下げるよう、ソシャ男の部屋に向かうS子さん。すると「そういやソシャ男先輩、あの件ってまだ奥さんにバレてないんですか?」という会話が聞こえてきて……。

ソシャ男の会話は筒抜けで…

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_1


子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_2


子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_3


子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_4


子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_5


子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_6


子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_7


子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_8


子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_9


子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_10


子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_11


子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_12


子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_13


子どもの命よりソシャゲが大事ですか?8_14


「あの件ってどの件だよ。心あたりがあり過ぎるわ〜」

S子さんに聞かれているとは知らないソシャ男は、ペラペラと話し続けます。

「奥さんに内緒でゲームに課金してるって話、バレてないんですか?」

「バレないバレない。うちの頭良くないからさ。現金で課金したら気付かないもん」
「あいつマジ口うるさいからバレたらやべーわ」

S子さんは「……は? ……は?」と怒りでワナワナし、その一部始終を見ていた会社のスタッフは、気まずそうに帰っていきます。

S子さんはソシャ男の部屋に入り「……WEB会議が終わったら話があるからリビングに来てね」と宣告。

そして会議終了後……。

「じゃ、そこ座って」

ソシャ男への尋問がスタートしたのです。

妻の悪口を平気で言っていることも、妻にバレないように課金をしていることも、どちらもアウトなソシャ男。こんな話を聞いてしまったら、到底許す気にはなれませんよね。

著者:マンガ家・イラストレーター あこ
三国一のテキトーで面倒くさがり。絵が苦手なのになぜか絵を描いています。将来の夢は旅人。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.