子育て情報『「今夜が峠…?」絶縁状態のまま義父が事故に…』

2022年12月3日 16:30

「今夜が峠…?」絶縁状態のまま義父が事故に…

同じ敷地内に住む義父が勝手に家に入って来たことで下着を付けていない姿を見られてしまったことをきかっけに、義家族や夫との間に亀裂が入ってしまいました。そんなある日、新たな事件が勃発したときのお話。

配慮に欠ける義父への不満を爆発させたことで、絶縁状態のまま気まずい日々を送っていたある日、大けがを負った義父が助けを求めに家にやって来て……!?

今夜が峠と医者に告げられ…

chatoko36_01


chatoko36_02


chatoko36_03


chatoko36_04


chatoko36_05


chatoko36_06


chatoko36_07


chatoko36_08


chatoko36_09


chatoko36_10


chatoko36_11


chatoko36_12


chatoko36_13


半裸状態の姿を義父に見られたことをきっかけに、義父や夫との関係にヒビが入ったまま気まずい毎日を送っていたチャト子さん。

そんなある日、大けがを負った義父がチャト子さんの元へ助けを求めてきました。ただならぬ状況にすぐさま救急車を呼び、そのまま病院へ向かいます。

義父は骨折のほか低体温症も併発しており、医師からは「今夜が峠」と告げられます。 

憎いはずの相手でも、家族だからこそ「もしも」のことが頭をよぎるだけで怖くなってしまいますよね。こんなとき、みなさんは冷静に対処できますか?

著者:マンガ家・イラストレーター チャト子
2人の子どもを育てるアラフォー主婦。元フリーデザイナー・飲食店経営(火災に遭い休業)。リアルでは人に話せないような実体験などを漫画のネタにして昇華しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.