子育て情報『「世のママさん教えて!」難易度高し!わが子の散髪ミッション…』

2022年12月9日 12:00

「世のママさん教えて!」難易度高し!わが子の散髪ミッション…

2020年生まれのたっちゃんを育てるたすこさん。今回は、難題とも言える「散髪ミッション」のひとコマをお届け!

娘のたっちゃんを育てるたすこさんの最近の悩みは、わが子の散髪スタイルについて。じっとしていられないたっちゃんに翻弄され、ついには……!?

みんなはどうしてる?

たすこの育児ダイアリー 3


たすこの育児ダイアリー 3


たすこの育児ダイアリー 3


たすこの育児ダイアリー 3


たすこの育児ダイアリー 3


わが子の前髪をカットしたくても、じっとしていられないばかりか、終始、踊り狂うという娘のたっちゃん。ハサミを持っているたすこさんは気が気ではありません。でも、絶対に成し遂げたい散髪ミッション……。

結果、オン・ザ・眉毛の前髪になってしまうのは、「わかりみが深い……」と共感するママも多いかもしれませんね! みなさんは、わが子の散髪ミッションの難題をクリアする良いアイデアをお持ちですか?

たすこさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

著者:マンガ家・イラストレーター たすこ
2020年生まれのたっちゃんのママ。会社員をしつつ、SNSで日常で起こった事を絵日記として投稿しています。趣味は推しコンビニスイーツ探し。期間限定販売の文字に弱いです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.