子育て情報『「もう警察に連絡します!」娘たちのいたずらを注意しようとした父の予想外の悲劇とは…!』

「もう警察に連絡します!」娘たちのいたずらを注意しようとした父の予想外の悲劇とは…!

Instagramで2人の娘さんとの日常マンガを投稿している、こばぱぱさん。今回は娘さんたちにいたずらをされた際のエピソードをご紹介します!

思わぬ悲劇に…

父がソファーで昼寝をしていると、娘たちが近づいてきて……。

昼寝


昼寝


昼寝


昼寝


昼寝


昼寝


昼寝


昼寝


イタズラの高度化が加速するこばぱぱ家。

どこで覚えたのか昼寝していたらスネにガムテープを貼られていました。

パパは「剥がすのが嫌」だから、お仕置きのために警察に電話するフリをしたのですが、長女・ゆうなは、貼っているから電話されると思い込んだようで、焦りに焦った結果、父の心の準備が整う前に秒で剥がされました。

すごく痛かった!

警察に電話され、檻の中に入れられると思った娘さんたちは、必死にこばぱぱさんの足元へ。そして、そのまま貼ったガムテープを勢いよく剥がしました。

毛のあるところを思いっきり剥がされると想像しただけで痛いですよね。

お父さんが痛がる姿を見て「いけないことだったんだな」とわかってもらえたら、こばぱぱさんの痛みも報われるかもしれませんね!

みなさんが一番印象的だった、お子さんのいたずらはありますか?

著者:マンガ家・イラストレーター こばぱぱ
娘が大好きな2児のパパ。普段は医療関係の仕事をしていて、ママは病棟看護師。
読者の体験談や自身の爆笑日常マンガなどをInstagramやブログで投稿している。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.