子育て情報『「融資を白紙にしても良いの!」は?融資するのは弊社ですが?取引先の傲慢な夫婦が顔面蒼白に!』

「融資を白紙にしても良いの!」は?融資するのは弊社ですが?取引先の傲慢な夫婦が顔面蒼白に!

パニ子は27歳の会社員。新規プロジェクトでインフルエンサー・サキチと仕事をすることに。しかしサキチは仕事に全く興味がなし。さらに妻が仕事に口を出してきて……!スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「真実を知った社長夫婦の悲惨な末路」を紹介します。

アパレル関係の会社に勤務しているパニ子は27歳。サラリーマンの夫・ヨウタと2人仲良く暮らしています。

人気インフルエンサーと仕事しようとするも……

会社で大きなプロジェクトのリーダーに抜擢されたパニ子。元芸能人でインフルエンサーのサキチが関わるプロジェクトに、ファンだったパニ子は大張り切り! 現在サキチは、自身の運営会社の社長です。


しかしサキチは、最初の打ち合わせでパニ子が商品のプレゼンをすると、「ああ、何でもいいよ」とまったく興味がない様子。パニ子の名前も覚えず、自分の過去の栄光を話すばかりで仕事になりません。「俺の名前を使えば、ファンは買うし何でもいいって! 頭わりぃよな、信者ども!」と人間性を疑う発言にパニ子はショックを受けます。

サキチの妻が口を出してきて…

初めて任された大きな仕事なので、パニ子はがむしゃらに働きます。そして最終的なデザインが出来上がり、サキチに確認してもらうことに。打ち合わせに指定されたのは、なんと居酒屋。お店に着くとすでにサキチは酔っていて話になりません。

すると横からサキチの妻・ユラが急にでてきて、「何このデザイン? ダサすぎ! 最初からやり直し!」と資料を破いてきました! 実は、ユラはいつもサキチの仕事に口を出し、文句をつけてくる人なのです。


怒ったパニ子が帰ろうとすると、居酒屋の前に夫・ヨウタが立っていました。

パニ子の夫を口説くサキチの妻に、我慢の限界!

パニ子が仕事で居酒屋に行っているのを知っていたヨウタ。パニ子と一緒に帰ろうとするヨウタを見たユラの態度が豹変! 「あなたなら特別に、連絡先を交換してあげてもいいわよ♡」とパニ子に構わず声をかけ、強引に連絡先を交換します。

我慢の限界に達したパニ子は、会社の上司に報告。翌日上司と一緒に、サキチに会いにいくことになりました。そして翌日、事務所に行くと偉そうな態度のユラが座っていました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.