子育て情報『<毒夫と不倫女の話>「自業自得やな」妻が父の病気を伝えると、夫からありえない発言が飛び出し!?』

2023年4月19日 22:40

<毒夫と不倫女の話>「自業自得やな」妻が父の病気を伝えると、夫からありえない発言が飛び出し!?

夫・毒太と子ども3人の家族5人で幸せに暮らしていた瓜田チャリさん。毒太が花屋を経営している中川ゆりと不倫していることを知り、話し合った結果、再構築で頑張ることになりました。そんななか、父から突然かかってきた電話は、「ガンが見つかった」というショックな内容でした……。

毒太と中川ゆりが不倫してから1年が経ったころ。瓜田チャリさんはまだ花への嫌悪感に苦しんでいました。自分の心が汚れすぎて、ずっと疲れていた瓜田チャリさん。

そんなとき、突然お父さんから電話が……。電話に出てみると「ガンが見つかった」というショックな知らせで……?

毒夫に父の病気を教えるとまさかの発言が飛び出し…!?

毒夫と父の葬式 第1話_1


毒夫と父の葬式 第1話_2


毒夫と父の葬式 第1話_3


毒夫と父の葬式 第1話_4


毒夫と父の葬式 第1話_5


毒夫と父の葬式 第1話_6


毒夫と父の葬式 第1話_7


毒夫と父の葬式 第1話_8


瓜田チャリさんのお父さんによると、見つかったのは初期の肺ガン。それは手術でサクッと取れるサイズとのことでした。しかし、お父さんは重度の糖尿病のため、「手術に耐えられる体ではない」と病院に断られていました。

「このまま逝くかも……」

そう落ち込むお父さんに、

「手術できたらねぇ……何か私にできることあったら言ってよ」

と寄り添う瓜田チャリさん。

すると、

「やさしいなお前は……お母さんは薄情なんや!」

そう言ってお父さんが愚痴り始めました。

手術はリスクが高いため、お母さんは反対していたのです。そんなお母さんに、

「あいつはオレの言うこと聞いてりゃそれで良いのに。オレの世話もせんと好き勝手して」

と怒るモラハラお父さん……。


そんなお父さんの病気を毒太に伝えると……

「あー、肺がん。それって……自業自得やな」

「それタバコ吸ってたからやん。肺がんリスクわかってて吸ってたやん」

まさかの毒太の言葉に内心怒りが湧く瓜田チャリさん。

そんなこと、今、私に言わなくてよくない?

怒りを通り越して毒太に呆れる瓜田チャリさん……。

そして数日後、またお父さんから電話がかかってきました。

お父さん曰く、手術をしてくれる病院と先生が決まったとのことですが……?

お父さんの肺がんを聞いた際の毒太の一言……ありえません。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.